魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

アンタそんなところで何やってんの!?www

井川慶投手が「WCCF」関東王者に、大好きなサッカーゲームで気分転換。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1953732&media_id=84



チーム打率の不振、正捕手が未定と
開幕を前に暗雲が立ち込めている我らが阪神タイガースですが
2003年の優勝に貢献た後、米ヤンキースに行っていた井川慶投手が
セガのアーケードゲーム大会で優勝していたことが明らかに!w


球団との契約更新をマネージャーに任せて、ギャルゲーの発売日に列に並んでいたとか
オタク疑惑のある井川投手ですが、廃人ゲーマーだったとは…w


つーか、そんな事やってるんだったら阪神帰って来いよ!!w


井川がいなくなってから、確固たるエースがいなくなっちゃったからなぁ。



真偽の程は分かりませんが、一説には井川投手はファンの野次が嫌で
阪神に戻りたくないという話も。
確かに阪神ファンは応援もすごいですが、野次もすごいですからねぇ。
以前藤川投手が苦言を呈していましたし。



ところでこちら↓今回のと同じ内容の別の新聞記事ですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000572-san-base


あの普段ムッツリな井川が良い表情してるなぁw
そんなにゲーム好きなのか・・・