魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

まじかるちゃんす2お疲れ様でした!

makoushi2011-11-06

まじかるちゃんす2に参加されました皆様お疲れ様でした!



川崎の会場は初めて、しかも土曜日ということで
どんな感じになるのか全く分からなかったのですが
想像以上に盛況なイベントでビックリでした。


このジャンルでの参加も初めてだったので
みんな本を手にとってくれるか不安だったのですが
開場直後から多くの方に手にとって頂きまして
ありがとうございました!



差し入れも戴きましてありがとうございます!
今日のトップの写真は、戴いた羽衣狐様のぬいぐるみです。
おおお、なんと愛らしい! 世の中にこのような物が存在していたとは!!
しかもちゃんと黒のパンツ穿いていますw


我が家のご神体として飾らせて頂きますね♪
他にも色々と戴きまして、本当にありがとうございました!!



イベント後は新宿で画材の買出し。
自分はペン入れまではアナログでやるので
原稿用紙やペン先を購入しているのですが
ここ数年、画材の質の劣化が激しいような…。


やはりみんな使わなくなって、売り上げが下がったからですかねぇ。



次の参加イベントは11月19日(土)に東京流通センターで行われる
Pixiv market vol.2(スペースB-8b)です。
このイベントも土曜日開催なんですよね。
うっかり曜日を間違えないようにしないと…。



それにしても今日は寒いです。
いや昨日までがおかしかっただけで、11月だから当然なのか…。
外出たくないけど、用事があるので出かけてきます〜