魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

夏コミ新刊はまよチキ!

makoushi2011-07-08

原作を読んで気に入っていたまよチキ!のアニメがついに始まりましたっ!


昨日は深夜まで起きていて生で見たんですけど
ほぼ原作のイメージ通り!!
アニメ化の場合は特に声がネックなのですが
全員よく合っていたと思います。
特に涼月奏は、小説を読んでいる時の自分の脳内ボイスとドンピシャでした!
しかも原作よりもSっぶりに磨きがかかってる感じ?


スバルは男装中のアルトボイスがイメージ通りなので
あとは女の子バージョンの時の声がどんな感じか楽しみです。
あ、でも…


スバルの胸はイメージよりちょっと大きかったかもw


紅羽の花澤ボイスはあまり想像ができませんでしたが
これまた結構ハマッてますね。
ナクルも良い感じで、しかも1話から登場してるし
あとはマサムネだけですなっ。


てなわけで、夏コミ新刊用に原稿描いています!
できれば今月末の台湾イベントにも間に合わせたいので
現在急ピッチで製作中です〜♪