魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

雛見沢ツアー6回目の2日目!

makoushi2009-07-14

昨日の日記の続きで、雛見沢ツアーの2日目です。
大貧民の疲れもなんのその、朝飯を食べたらすぐに村内観光に出発です。


和田家(園崎家の元)→
展望台への道(レナの家、沙都子の家、嘘だ!坂、梨花ちゃんハウス)→
展望台(ゲームのOP画面&梨花ちゃんお気に入りの場所)→
白川八幡宮(古手神社)→喫茶店で休憩→
民家園(園崎家庭園、梨花ちゃんと詩音の決闘場所他)


と、ひぐらし観光スポットをほぼ全て回ってきました。
途中雨が降っていたのですが、なぜか建物に入る直前に降り出して
建物から出てくると止んでいるというタイミングの良さ!
きっと日頃の行いが良いからですな。


最後は神社で絵馬を描いて終了。
来る度にひぐらし絵馬の数が増えてるなぁ。
f:id:makoushi:20090714222734j:image


そうそう、昨日の大貧民ゲームのトップ賞(最後の最後だけでしたが)に
サカイのアニキからどぶろくセットをご馳走してもらいました。
どうもご馳走様です♪


考えてみるとこの2日間は、結構呑み食いしたなぁ。
まあ旅行の時くらいは…。