魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ジャンプヒロインズお疲れ様でした!

makoushi2007-05-06

ジャンプヒロインズに参加されました皆様お疲れ様でした!
サンクリ、COMIC1、そしてジャンプヒロインズと3週続けてのイベントでしたが
なんとか新刊3冊を各イベントで発行することが出来ました。
…と言っても、2冊は総集編とコピー誌ですが(汗)


そのジャンプヒロインズに用意したコピー誌ですが
表紙に特殊誌を使ったところ、これが厚い紙でしかも固い!
前日夜中に一所懸命折って、ホッチキスでバッツンバッツン止めていたのですが
原稿で酷使した右手にダメージが…
それでも買ってきた紙を全て使いきって、相当数をご用意したのですが
開始から間もなく売れ切れてしまい
行き渡らなかった方が多く誠に申し訳ありません。
再版、もしくは何らかの形での再配布を検討中ですので
決定次第、サイトで告知させて頂きます。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


イベントはあいにくの雨でしたが、自分の好きなジャンプ系のサークルさんが多くて楽しかったです♪
全体的にとらぶると銀玉が多い感じでした。
P2!は自分のところだけなのでは…と心配しておりましたが
お隣さんもP2!本を出されていて、しかもアキラ本!
頂きました本を家に帰ってからゆっくり堪能させて頂きました♪


次のイベントは5月26日(土)の「夜のコスチュームカフェ」です。
土曜日の夜19時半〜23時半という特殊なイベントで
18歳未満の方は入場できないそうですので、ご注意ください。
飲酒可らしいので、本をお買い上げ頂いた20歳以上の方には
一杯プレゼント企画とかやっちゃおうかなぁ。