魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

遅ればせながら、冬コミ当選のご報告です!

f:id:makoushi:20121109170255j:plain

台湾日記にかまけて遅くなってしまいましたが

冬コミ受かりました!

三日目(月)ネ-04b RED RIBBON REVENGERです。

 

 

新刊は『中二病でも恋がしたい!』本!

 

今回の本は当サークルの通算130冊目の本となるのですが

ありがたい事に、二人の作家さんが漫画を描いてくれます!!

豪華な本になりますよ~♪

オマケも何か付けようと現在検討中です。

 

 

それとサイトのイベント情報を大幅更新しました!

http://wasurena.sakura.ne.jp/~rrr/ 

 

今年11月~来年2月までの参加予定イベントです。

簡単に並べてみると

 

2012年

11/11 京都・勧業祭内剣と魔法のセカイ

12/23 香港・RG10(友人サークルに委託)

12/29&30 韓国・CWソウル113

12/31 東京・コミックマーケット83

2013年

1/13 大阪・こみトレ21

2/11 池袋・サンクリ58

2/16&17 台湾・FF21

 

香港は友人のスペースに委託ですが、後は全て直参なので

かなりのハードスケジュールになりそうですw

でも11/11の勧業祭が追われば、冬コミの入稿日まではイベントがないので

死ぬ気で原稿頑張ります!!