魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ToLOVEるーとらぶるーがっ!!

昨日深夜放送のアニメ版ToLOVEるーとらぶるー。
てっきり自粛キャラになったかと思っていたあのお方が!!
(以下、ネタバレあり)


原作ではこっそりと学校に潜入していたギ・ブリーですが
アニメではあまりにも直接的な登場を!
やっぱり昨今の事情から、教師が生徒に…というのがマズいから
佐清には変身しないのかな? と思っていたら校長に!
こっちの方がよっぽどマズいですって!
って言うか、そもそもあの校長自体が自粛キャラの筆頭株なんじゃ…。



やたらと解剖したがるララと、ヘソをつままれたがる猿山が
妙に笑えるものの、やはり注目はあのシーン!
中盤に差し掛かる頃ついに、ついに…
キター!!!


体育用具室ですよ! 触手ですよ!!
アニメならではのうねる触手と、揉まれてゆがむ乳がっー!!
しかも服が破れるシーンはブラが無い!!?
2話の春菜の着替えのシーンもそうでしたが
何故かアニメ版は下着を一切描いていないような…。
同じTBSの前回のコードギアスは下着祭りだったのに。
しかしこの場合は、下着が無いとモロなので
こっちの方がよっぽど…。いちおう触手で隠れてはいますが。
ちなみにDVDはディレクターズカット版とのこと。
という事は…
いう事はああぁぁぁ!!?


事後の春菜の乱れ姿や、荒い呼吸で上下する胸もエロエロだし
これはもう、ワナだと知りつつも買いに行くしか!


あ、ところで。
語尾に「ふしゅー」をつけるのがマイブームになりそですふしゅー(笑)