魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

無性にピザが食べたくなったので…

今日は無性にピザが食べたくなったので

昼にバンビーナ・バンビーノに出かけました。

ランチとしては高い部類に入る店なのですが

とにかくピザが食べたかったので!

 

普段は和食メインな自分ですが、時々無性にピザやマックのような

コッテリ系が食べたくなるんですよね~。

 

てなわけで、ナポリコースを注文。

まずサラダが出てきたのですがいきなり結構豪華です。

 

f:id:makoushi:20121120181931j:plain

メニューにはサラダとしか書かれていませんでしたが

オードブルですよねコレ。

鴨のローストっぽいのも付いてるし。

ワインが欲しくなりますが、車なので我慢…。

 

f:id:makoushi:20121120181938j:plain

メインのピザは小海老のタルタルソースピザ。

予想よりも大きくてビックリ。

一人で食べるには多いんじゃないかなぁ。

 

f:id:makoushi:20121120181944j:plain

何とか食べきったところで食後の紅茶。

自分はコーヒーよりも紅茶派なのです。

軍人ってやつは何であんな無粋な泥水を…って

ヤン・ウェンリーも言ってますし。

 

f:id:makoushi:20121120181953j:plain

お腹も一杯になったので帰ろうとしたらデザートが!

って言うか量多すぎないコレ!?

 

セットのデザートだからアイス程度だと思っていたら

シュークリームとケーキまで付いてきた!

前菜とピザですでにお腹一杯だったのですが

甘いもの好きなので、モリモリ食べます。

 

 

これで1449円。やはりランチとしては高いですが

雨の日に時々頼むデリバリーピザは、ピザ単体で1500円くらい。

そう考えると前菜と飲み物とデザートまで付いてるのはかなりお得かも。

まあ、もともとピザ自体が安い食べものではないんですけどね。

 

優雅なランチを食べながら物憂げに窓の外を眺める俺カコイイ!

物憂げなのは、新刊のエロネタが浮かんでこないからですけど。

 

 

さて、寒くなってきたので風呂に入りながら

エロネタ考えますかね。