魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

ぬらりひょんの孫は…


鳥居がやたらとエロ可愛いよ!?


つーか何!? この足の組み換えシーンのエロさは!?
この作者の意外なスキルを垣間見た感じです。


パンツは見えないけど、逆にこの暗闇がエロい!
はっ! 見えないんじゃなくて
もしや穿いていないのでは!!?


そしてなぜか通常の瞳よりもグルグルお目目の方が可愛く見えるという…。
つららも初期の学生状態の普通の目よりも
いつものグルグルお目目の方が良いしなぁ。



めだかボックスは、いよいよ最終対決へ!


半袖が画策していたのがコレだったとすると
結局はめだかちゃんと球磨川のしがらみを解決する事だったということか?
でもめだかちゃんの為にしたとは思えないし
球磨川の為とも思えないし…
一体誰の為なのか?


半袖と善吉のあの笑顔は、二人には全てを理解できているという事なのかな?



ところで、球磨川の禁断のマイナス「脚本作り」って…


「私の偉大なる脚本の中で、ときめいて死ね!」


とか言ったりしないよね?w



そしてバクマンですが…


作者はどこまで中井さんを貶めれば気が済むんだあぁぁーーー!!?
いくらなんでもあんまりだ…。
もう涙しか出てこないよ……


七峰のズルを知って、最後は漢になるのかなぁ?
これでこのままだったらホントにもう…