魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

帰国しました

初の香港即売会から帰国しました!
しかも調子に乗ってマカオまで行ってきちゃいました、てへっ!


夏コミ5日後からの強行軍、入国出国の繰り返しで
かなり疲れましたが、多くの友人達に助けて頂いて
すっごく楽しかったです!
どうもありがとうございました!


100時間ほど日本を離れたわけですが
睡眠時間を削って飛び回っていたので
もうヘロヘロのへにょへにょです…。
今日はとりあえずオヤスミナサイ。


明日から香港・マカオ日記書く予定です。