魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2010-07-20

今週のぬらりひょんの孫は…


羽衣狐様の素っ裸戦闘シーンキター!!


きわどい! かなりきわどいです!!
ToLOVEるのように、髪の毛と髪の毛の間に何か描き込まれてないかなーと
目を皿のようにして見ましたが、雑誌だと印刷が荒いので確認できず。
これはコミックスに期待ですね!
淡島の例もあるし、乳首補正くらいはマジで入るんじゃなかろうか。


そして陣痛シーンもキター!!


エロいよ! エロ過ぎるよ羽衣狐様!!
これは次号ついに出産シーンも来るのか!!?
台湾から帰国したらすぐに読まなきゃ!


今週号はもう一話番外編が。さらにアシスタントさんの漫画も載っていて大満足!
しかし…カナちゃんの「ちょっとHな目にあった大冒険」が
カットされたのは痛かった…。



めだかボックスは善吉くんの天然ジゴロアビリティが発動か!?
何やらややこしい事になりそうな感じが…。
黙ってれば可愛い子だけど、触ったとたんに腕がポロリは大変だぁ!
次回、いきなりスプラッターから始まったり…しないよね?