魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

ぬらりひょんの孫はしょうけらがあぁっーー!!
茨木童子といい、京妖怪側の美形キャラがどんどん大変な事に!
神(女性読者)をも畏れぬこの所業!
椎橋寛…なんて恐ろしい子っ!!


お願いですから羽衣狐様は崩さないでくださいね…(切実)


カナちゃん達が囚われて、ちょっとHな事にならないか期待したのですが
あっさり青田坊が奪還してしまいました。チェッ


そうかあ、青田坊は昔は人間だったのかぁ。
ちょっと切ない話に思わずホロリときてしまいました。



めだかボックスはますますアツイ展開に!
黒髪めだか(改)も格好良いけど
やっぱりいつものめだかちゃんの方が良いですな。
善吉ガンバッ!!


それにしてもあの拘束バンド
あの長さでめだかちゃんの胸が本当に収まりきるのか…?