魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

COMIC1当選しました。あとぬらりひょん日記

COMIC1当選しました。
さ-08a RED RIBBON REVENGER です。
当日新刊はとりあえずファイアーエンブレム本は確定で
あと何かもう1つ用意できればと思っています。


FE本はチキ、シーダ、カチュア、エスト、パメラ、ミネルバ
マリア、ノルン、レナなど…色々エロエロ描いております!
どうぞご期待くださいませ。


さて、今日は月曜日なのでジャンプを読み読み。
ぬらりひょんの孫」は新章突入!
久しぶりに清十字怪奇探偵団の話でワクワクです。
マジバトルも良いですが、この面々のドタバタが結構好きだったりします。


ゆらがいないのが残念ですが
カナちゃんは昔の髪型の方が良いと思っていたので
戻ってくれて実に喜ばしい限り。
つららもマフラーの下に髪を入れただけで印象が変わりますな。
そして黒い発言が…イイね!
可愛さと怖さが同居しているつららが最高です!