魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

『とらドラ!』12話(ネタバレあり)

とらドラ!』は文化祭編中篇。
なんかヒロイン3人の雰囲気がガラリと変化してますよ!?
大河は妙にしおらしくなっちゃってるし
みのりんは変なスイッチ入っちゃてるし…。
その一方で亜美が人間的に急成長?


性格が丸くなり過ぎてるわけでもなく
落ち込む竜児に甘くするでもなく
それでもさりげなくフォローしていたりして。
なんかめちゃくちゃ良い娘じゃないですか!?


そして「同じ道の少し先を…」発言。
手を引っ張ってくれるわけではないけど
後ろをチラチラ気にしながら竜児の前を歩く亜美の姿が浮かんで
萌え萌えですよ!!
そんな亜美の魅力に気付かない竜児はホントにもう…!(怒)


友人が勧めるので、最近『かんなぎ』も見始めましたが
つぐみの魅力に気付かない仁も、まったくもう…!(怒)