魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のぬらりひょんの孫

makoushi2008-08-25

今日はジャンプの発売日!
最近は「ぬらりひょんの孫」のおかげで、また月曜日が楽しみになってきましたよ!
(以下、ネタバレあり)


今回はコマぶちぬきのつららが! さすがメインヒロインですな!
あれ? でも目がいつものグルグルお目々ではない…?
時々変わってますが、どういう時に変わってるんでしょ?
基本的にはクラスメイトと会っている時は変えているのかな。
でもリクオに熱い視線をぶつけているときはグルグルになるという…(笑)
リクオに対する呼び方も「リクオ様」「リクオ君」「若」といろいろあって面白いです。


そして今回はゆらがカッコイイー!!


「小娘一人やったら、倒せると思ったか? ペッ」

ですよ!
ワイルドなゆらも良いですなー。
しかし! 服の切り刻まれ方が全然足りナーイ!!
むぅ〜、ここは服の脱げ方もワイルドであって欲しかった…。
これは次回に期待かな。


次回と言えば「ToLOVEる-とらぶる-」も次回が期待大です!
舌が出でいるスイカが何かしてくれそうで…(笑)