魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コードギアスR2 TURN 16

記憶を失ってすっかり従順になってしまったC.C.さんが
新鮮で可愛いんだけど、なんか寂しいコードギアスR2 TURN16
(以下、ネタばれあり)



自分は何をすればいいかと問うC.C.に
「服を裏返しに着て、歌いながら片足で踊ってもらおうか」
と言ったものの、実際に服を脱ぎだしたのを見て
慌てて止めてしまうルルーシュ。
ああっ、この根性なしが!!
立場を逆転する千載一遇のチャンスを!
今なら夜の奴隷メイドさんに仕立て上げる事も可能なのにー!!
いや、でも後で記憶が戻ったりしたら…
ガクガクブルブル!
そこら辺も考えてなのか、以前と変わらず
甲斐甲斐しくC.C.のお世話をするルルーシュさんであった。
しかしテレビに怯えるC.C.なんて、誰が想像しただろうか?


「収まらないんだよ! 香月カレンを安く見るな!!」
ゼロの前では従順なワンコのカレンも
スザクにはえらく手厳しい。
まあ当然と言えば当然ですが。
そしてナナリーとカレンの微笑ましいお兄ちゃん自慢会談に
水を差す新キャラ、ブラッドリー卿。
また夏コミ前にネタになりそうな…。
でも真っ先にくたばりそうな感じですな。


一方、大事な式典の前に酔っ払ってC.C.妊娠説をぶちまける玉城。
お前はもういいから帰れ。


台本を一生懸命読む天子様と、C.C.さんの「いってらっしゃいませ」に
萌えた回でした。