魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

エロくない・・・?

あと一回で最終回のアニメ版「狼と香辛料
こんなに面白いんだから、せめて半年はやって欲しいのに・・・。


先日も友人と狼と香辛料の話題で盛り上がっていて
「魔公子さんは狼と香辛料の本出さないんですか?」
と言われて考えたのだが、いくら妄想しようとしても
なぜかホロがエロくならない・・・。
というかエロさを感じないのです。
第一話なんて素っ裸だったにも関わらず。
こりゃやっぱアレかな。あまりにも堂々と脱ぐものだから
なんか背徳感がないと言うか・・・
恥じらいとか羞恥心がないとダメなのかもしれません。


そう考えるとノーラはエロい気がします。
うん! かなりエロいね!!
魔女裁判とか「異端者審問」とか
「バター犬」とかいうキーワードが
次々と頭の中に・・・


狼と香辛料本を描くとしたら、ホロとロレンスのエロ無し甘々話か
ノーラの・・・ゲフンゲフンッ