魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ToLOVEるとエム×ゼロ

暖かくなってきたのは良いのですが、花粉症という新たな問題が大変です。
しかも今年は猛暑らしいので、春が過ぎても大変そうですね。
気合で乗り切らなければ!


今週のジャンプはToLOVEるエム×ゼロが良い感じで。
(以下、ネタバレあり)



ToLOVEる-とらぶる-は・・・
祝!ザスティン漫画賞受賞!!
・・・じゃなくて(笑)
ザスティンは相変わらず空回りっぷりが痛々しくも微笑ましいです♪


でもやっぱり今回の注目は美柑のパンチラ!
と言うよりもむしろ、問題はその体勢と組み合わせで
これじゃあ美柑がリトを押し倒しているようにしか・・・
いよいよとらぶるも禁断の兄妹ネタに!!?
頼りなさげな兄とツンデレ妹の組み合わせ、実に結構ではないですか!!
ところで、リトが上でなく下なのは
やはり二人の力関係を表しているのでしょうか?(笑)


そしてエム×ゼロ
膝枕をしてもらう方じゃなくて、する方が喜んでるって・・・。
大賀に甲斐甲斐しく尽くす事に喜びを感じているルーシーが
相変わらず可愛いです♪
あと濡れたタオルを一生懸命運ぶ姿も!
大賀はもう、愛花の事はいいからルーシーにも構ってあげてくださいな。