魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今はプリンが優先だ!」

「今はプリンが優先だ!」


自分的に今年最大の名セリフです!
今年はまだ始まったばかりですが。
金剛番長」サンデーの中でも相当人気あるんじゃないでしょうか?
あいかわらず飛ばしていて最高っ!
そして次の番長「豪腕番長」がまた…!!
いやーこのノリすごく好きです。


ハヤテのごとく!」は、今週の話よりも
むしろ単行本14巻の巻末特別付録
「マリアさんのホワイトデー」の方が…!
マリアさんの余計な気の回しによる空回りっぷりと
ハヤテくんの能天気っぷりが微笑ましいです。
ところで、マリアさんって何気にツンデレですよね(笑)


「魔王 JUVENILE REMIX」は
指ペロスズメバチ少女が復活して、おおっ! と思ったら
またあっさり捕縛。
もっと活躍してちょーだいよ! おしおきタイムはまだ終わってないよ!
あ、いや、このまま指ペロちゃんがおしおきされちゃうのも良いかも…。


名探偵コナン」の灰原さんの不機嫌は静電気が原因だった?
確かにこの時期は嫌ですねー。
自分も結構静電気きちゃうんで、エレベーターとか車とか困りものです。
静電気で自家発電とかできないかな…。