魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

週明けの月曜日は、閉まっている飯屋が多くて
お昼ご飯に困ってしまう魔公子です。
特にランチタイムをやっている居酒屋とかは
ほぼ必ず月曜日が定休日なので…
結局今日のお昼はお気に入りのラーメン屋に。
気に入っているお店なので、月曜日はここにお世話になる事が多いかも。


で、ジャンプも買ってきましたが
開いていきなり石垣刑事のアップにビックリ。
せっかくのカラーでこれですか?(笑)
(以下ネタばれあり)



「P2!」は遊部vs張エイ(漢字が出ないー)の白熱した試合が続くも
自分の視線はお嬢に集中。
ころころ変わる表情が可愛いですなー。
P2!は本当にどのヒロインも可愛くて
このままラブコメ漫画にして欲しいくらいです。
ちなみに、つい先日まで草次郎も女の子だと思ってました…。


「ToLOVEる」は、委員長までリト争奪戦に参戦か!?
ちょっと理由が簡単すぎる気もしますが
真面目な子ほど、天然ジゴロには弱いということか。
にしても、風呂場覗いて「責任とって」なんて迫られちゃうんだったら
全国のお風呂屋さんは逮捕者でいっぱいですよ!?