魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

50000km達成

makoushi2007-03-23

今日は仕事で渋谷まで車で出かけてきたのですが
帰ってくる途中で、ついに走行距離が50000kmに。
先日1回目の車検をしたところなので
ちょうど3年で50000km走ったことになります。
大阪のイベントに3年で7回、名古屋に1回、仙台と新潟へも
各1回行ったりしているので、結構な距離になりました。


友人のSんの君によれば、ホンダのエンジンは50000kmから
旨みが出てくるとの事なので
今年もいっぱい乗り回したいのですが
時間があるかなぁ…。
結局遠出する時って、イベントとか同人関係の時になっちゃうんですよねー。
乗り回すためだけに時間を取ろうとすると、これがなかなか…。


イベント情報更新しました。
5月6日のジャンプヒロインズに申し込みをしましたので。
スペースが取れたら、作りたくてうずうずしている「P2!」本を作ろうかと思います。