魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

えっちぃくてゴメンナサイ…

makoushi2007-01-29

最近イヴが出てきてますます楽しみなジャンプ!
今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)


イヴが出てきて3週間目
モブキャラのお風呂シーンはどうでもよいとして
そろそろイヴのお色気シーンは…と期待していたら
来ました、来ましたよ!
魅惑のローアングルからのイヴのおしりがっ!!
校長先生ナイス!

見られそうになって恥ずかしがるイヴが拝見できる日が来るとは!
と感動していたら…


「えっちぃのは嫌いです!!」


イヴたんに怒られた!?


これはえっちな展開を期待していた全国の男性読者へのお叱りか?
しかも自分は次回新刊BLACK CAT本のエロ原稿を描いている最中なので
なんか余計に怒られたような気分に…


はうぅ、ゴメンナサイ…


やっぱり本編ではイヴにえっちな展開を期待してはイケナイのか…
んが、しかし! 天は我を見捨てなかった!!
ララのくるくるロープくんがイヴに絡まって
触手プレイ!!?
しかも今まで1度もなかったイヴのパンチラがついにっ!!!


おおお…我生涯に一片の悔い無し!!
いや、入稿するまでは死んじゃダメですね。
新刊の原稿はほぼ完成しました。
明後日には入稿できそうです。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/



そして今週の「P2!」はアキラの幼少時代の姿がっ!!
子供の頃からトレードマークの帽子は健在なようで。
はにかんでいる笑顔がめっちゃ可愛いぞ!?
しかし現在、兄を見る目は怖かった…。
一体この兄妹に何があったんでしょう?


はっ!? お兄さんってば
妹のあまりの可愛さに…!!?


やばいやばい! また自分の同人脳がざわつき始めましたよ。
(アカギ風にざわざわざわ…)
2ページ目の切なげな表情とかもすごく気になるんですけど
次回に期待ですな!



「M&Y」今回もゆーなさんの服が破けたが
今回のは特に派手だっー!!
ギリギリぎりぎりー!!
ぼんきゅぼんっでかなり見事なないすばでぃです。
しかし、ここ数回で何回着替えたのやら。
すごいサービス精神だ…
ところで菊花は半裸のままドコ行っちゃったんでしょ?


それにしても、今回のジャンプは萌え有りエロ有りで見所満載でした。
1年前までは、月曜日がここまで楽しみになるとは考えられなかったなァ。