魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

バブルは弾けてくれなきゃ…

今週もジャンプは合併号のためお休みですが
(ここ最近隔週誌になっている気が…)
赤マルジャンプに「ToLOVEる―とらぶる―」ミニイラスト集がついていたので
早速買ってきました!
(以下ネタばれありです)



うんっ! 期待通りエロいイラスト集だ!
特に体育座りの春菜がえろい!
短パンの隙間から見える下着が実にえろえろではありませんか!
ララは裸ワイシャツだし!


んが、しかし! しかしですよセニョール!
お風呂シーン泡多過ぎ!!


いくらなんでも多過ぎですって。
肌の部分がほとんど見えないよ…。
編集部から増やせって言われたのかなあ。


いや、待てよ! もしかしてこれは光に透かせば見える仕組とか?



見えません


いやいや、銀はがしのように泡の部分がコインで削れるのでは!?



削れません


いやいやいや! ひょっとしてひょっとしたら、あぶり出しなのか!!?



ちょっと焦げちゃいました…


ううっ、あんまりだ…。



第5回アンケート受付開始しました!
今回はコードギアス特集です!
次回以降の新刊の参考にしたいと思っておりますので
皆様是非ご参加を頂ければ幸いです!
ただ、メールフォームの調子がちょっと悪いみたいですので
アンケートを送ったのにお礼のメールが届かない方は
こちらのページ↓
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/an0005.htm
から、通常のメールでお送り頂ければ幸いです。