魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

週末はサンクリ(池袋)とPF(台北)でサークル参加です!

てなわけで、今週末はサンシャインクリエイション57と

Petit Fancy17に両方サークル参加します。

 

スペースは、サンクリがJ-04a

PFが27日M09,M10 28日B23,B24

です。

 

両方参加と言っても自分は一人しかいないので

中二病的には「みんなには見えないかもしれないけど

もう一人の俺が参加してるんだぜ☆」ってな感じでしょうかw)

サンクリは友人に売り子をお願いしております。

国内は宅急便搬入さえしてしえば友人に任せられますが

海外はそうもいかないので。

 

新刊は両イベントともにSAO本第二弾「Confession」です。

今月中旬に完成していたので、書店では先行委託を始めていますが

イベントでは初売りとなります。

 

虎の穴さんとメロンブックスさんが特集ページを組んでくれました。

 

☆虎の穴さん 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/54/040030075465.html 

 

メロンブックスさん 

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001055264_red_confession.php 

 

 

新刊には特典としてクリアファイルをお付けするのですが

サンクリは搬入が間に合わなかったので

新刊に引換券を挟み込ませて頂きました。

後日のイベントにて、交換させて頂きます。

 

SAO本第一弾「Sadism」も両イベントに持って行く予定です。

 

そして次回新刊も製作中です!

内容のヒントは、この日記に隠されています。

(バレバレでしょうか?)