魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

大阪こみトレ行ってきます!(無事に辿り着ければですが…)

台風が接近中で、なんかヤバい感じですが
今夜の夜行バスで大阪に向かいます。


インテックス大阪で開催のこみっく☆トレジャーにサークル参加するためですが
無事に辿り着けるかなぁ。


スペースはA-49aです。
夏コミ新刊とか色々持って行くので
会場に辿り付けた方は是非お越し頂ければ幸いですw



バスは夜中発なので、それまでここに行ってきます!
http://taiwannews.jp/festa/


中華民国(台湾)の建国100年記念と東日本大震災の復興支援のイベントで
日本と台湾の観光協会や企業が色々行うみたいです。
台湾ビールや魯肉飯など、日本ではなかなか口に出来ないものが勢揃い!
(ビールはエビスもあるみたい)
足ツボマッサージもできるそうなので
大阪遠征前に英気を養ってきます!