魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

夏コミお疲れ様でした!

夏コミに参加されました皆様お疲れ様でした!
(あの凄まじい暑さの中、本当にお疲れ様でした…)


3日目のあの暑さと湿度は、本当に地獄の最下層かと思えるような…。


そんな状況の中、多くの方々にスペースにお越し頂きまして
ありがとうございました!
たくさんの差し入れも戴きましてありがとうございます!
特に飲み物は本当に助かりました…。
水分補給を怠っていたら、間違いなく倒れていました。


今回もほとんどスペースから動けませんでしたが
とても楽しかったです!



もっとも、今日はほとんど家で死んでいました…w
夏コミ関係で取り溜めていたアニメを見ていたのですが…


ぬらりひょんの孫第二期の7話
淡島の入浴シーンが原作以上に丁寧に描かれていて
ゴキゲンだったのですが、さらに…


羽衣狐様のパンツ穿くシーンがっ!!


原作ではシーツで胸を隠しているだけだったのに
まさかの下着をご披露とはっ!!
って言うか、公式でもやっぱり黒下着なんですねwww


以前の回ではゆらのまっ裸もあったし、第二期はもう嬉しいことだらけでありますっ!


嬉しいことと言えば、夏コミの差し入れでこんなお宝を戴きました。



おおおおおっ!! 妖艶すぎる羽衣狐様のカードです!
コレですよ、この世界の全てを見下すような
傲岸不遜な眼差しこそ、羽衣狐様の真骨頂!!


こんな素晴らしいカードをありがとうございますYさん!
手作りのラミカと、ジュースもありがとうございました!!



夏コミは終わりましたが、今年後半戦の戦いはまだ始まったばかりです。
次のイベントは8月27日の「Comic World 香港 32」です。
なんとか体力を復活させて行ってきます!
(その1週間後の9月4日は「Comic Treasure 18」で大阪ですし)


次の新刊の製作にも取り掛かっておりますので
どうぞご期待くださいませ♪