魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

阪神とジャンプと

昨日今日と阪神が連勝、しかも兄貴金本の2試合連続ホームランで
超ゴキゲンな魔公子です!
TVにかじりついていた為に原稿がちょっと遅れ気味ですが…。



今週のジャンプは昨日発売だったのですが
例によってうっかり忘れていて読者の方に教えていただきました(汗)



「鏡の国の針須川」は、第一話に続いて
咲のすっぽんぽんがあって何より。
ヒロインにも誤解されたし、この3人をメインに話が進むのかな?



「銀玉」は、矢吹先生ネタがw
しかしチャゲスノートの下描きの絵上手いなぁ。



めだかボックス」は、希望が丘ロボ子さんがまたえらく可愛いですな!
ラストの笑顔とか反則ですがな。
敵側にもいい子が多いですね。



ぬらりひょんの孫」は、つららやカナちゃんの出番が多くて嬉しいのですが
ついにリクオの正体がっ!!
ヤバイいよ! つららに消されちゃうよ!
カナちゃん、うしろーーーー!!


清継もくだんの予言を聞いちゃっているし
リクオの安息の地がどんどん無くなっていく感じですが
大丈夫なのかなー?
この後の展開が読めません。