読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

阪神とジャンプと

昨日今日と阪神が連勝、しかも兄貴金本の2試合連続ホームランで
超ゴキゲンな魔公子です!
TVにかじりついていた為に原稿がちょっと遅れ気味ですが…。



今週のジャンプは昨日発売だったのですが
例によってうっかり忘れていて読者の方に教えていただきました(汗)



「鏡の国の針須川」は、第一話に続いて
咲のすっぽんぽんがあって何より。
ヒロインにも誤解されたし、この3人をメインに話が進むのかな?



「銀玉」は、矢吹先生ネタがw
しかしチャゲスノートの下描きの絵上手いなぁ。



めだかボックス」は、希望が丘ロボ子さんがまたえらく可愛いですな!
ラストの笑顔とか反則ですがな。
敵側にもいい子が多いですね。



ぬらりひょんの孫」は、つららやカナちゃんの出番が多くて嬉しいのですが
ついにリクオの正体がっ!!
ヤバイいよ! つららに消されちゃうよ!
カナちゃん、うしろーーーー!!


清継もくだんの予言を聞いちゃっているし
リクオの安息の地がどんどん無くなっていく感じですが
大丈夫なのかなー?
この後の展開が読めません。