魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ…って言うか狐様がっ!?

makoushi2009-11-09

めだかボックスがすっげえダークシリアスな展開になってたりとか
あねどきっが相変わらずエロかったりとか色々あるのですが
何よりも今週号は重大な事実が



羽衣狐様、妊娠発覚!!


なんですとぉー!!?


そう言えば過去編でも、やや子がどうとか言ってたっけ。
淀君verは自分の中で無かった事になってるので、すっかり忘れてた…。
400年前はともかく、とても出産間近な体型には見えないんですけど。


つーか、父親は誰?
狐様に中出しストライクさせたのは一体どいつだ!?
茨木童子か? しょうけらか?
まさか、みなごろし地蔵じゃないだろうな!?


そして今後気になるのは…


狐様の出産シーンはあるのか!?



ジャンプで女子高生の出産シーンって大丈夫なん?
まさか、ピッコロ大魔王みたいに口から卵出したりしないよね…?