魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ツンツンデレツンデレツンツン〜♪

makoushi2009-02-25

先日ようやく手に入れました「夜桜四重奏6巻限定版」!
全然手に入らなくて諦めかけていたのですが
友人がつてをあたってくれて、そのまた友人の方が見つけてくださいました。
(なんと北海道で!)
どうもありがとうございます!!


限定版は何が良いって、アニメでヒメが歌っていた
桜新町町歌「ツンツンデレツン〜♪」のCDが付いてくるのですよ!
なんとも間の抜けた感じのこの曲がたまりません。
ついつい口ずさんでしまう洗脳ソングですな。


そして限定版の表紙は、鈴ちゃんの貴重な制服姿なので
これもまた良い感じです。
いつもの幼稚園児ルックと違って制服だと大人っぽく見える気がします。
(と言うよりは、これでやっと実年齢っぽく?)


内容も鈴編完結ということで、読み応えのある話でした。


魔公子の中の夜桜は鈴ちゃんとアオで8割を占めております。