魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

触手がっ、触手があぁぁっー!!(ムスカ風に)

makoushi2008-12-20

ううっ、触手のトーン貼りが終わりませぬ。
貼っても貼っても次から次へと新たな触手が…。
ああっ、ついに夢にまで…!


冬コミ新刊のスタオー2本ですが
入稿直前でかなりテンパっております。
その原因は上記のとおりでございます。
2つの話のうち、1本が触手ものなんですが
これがひっじょーに面倒くさい!
服とかと違って、細長いのが明後日の方向に大量に伸びているものだから
トーンをカットするのが極めて大変なのです。
蟹工船ならぬ触手光線ですよもう…。


サイトの新刊予定コーナーの画像を変更しました。
ほぼ完成状態のものです。
あと一息…。
今夜も触手との格闘です。
オラ来いやあぁーーー!!(ヤケ)