魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週の『とらドラ!』(ネタバレあり)

とらドラ!』は今回から文化祭編。
自分としてはエルフ耳喫茶か触手ショー(ガチ!)を希望したいのだが
ダメですか? そうですか…。


初登場の大河の親父は…あれ? わりと普通の人っぽい?
高級リムジンに乗ってがっちりスーツを着こなした
無表情冷徹系なのをイメージしてたのに…。
なんか軽そうで割と人が良さそうな感じですよ?


竜児が大河と親父さんの事をなんとかしようとするのは
本当は自分の事と重ねていたから。
そんな竜児に対して「もうそんなツラするんじゃない」
と言って彼の言葉に従う大河に胸キュン!
人の話も聞かずに暴れるだけだった手乗りタイガーも成長したなぁ…。


それにしても春田はバカだ。
愛すべきキャラクターではありますが。
そしてゆりちゃん先生(30歳・独身)の明日はどっちだ!?