魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ハヤテと神のみぞ知るセカイと

はうはうはうはう!
原稿がなかなかにピンチでございますよ!?
昨日なんて眠ってる間もトーン貼っていたのに
朝起きたら元に戻ってるー!?
な、なんで…?


でもサンデーは、しっかり買ってきました。
さすがに全部読んでいると時間が惜しいので
優先順位の上位作品だけ…
(以下ネタばれあり)



ハヤテのごとく!」は、あーたんとハヤテの意外な過去が!?
てっきりナギ以上のお嬢様系わがまま娘かと思っていたあーたんですが
実は結構良い子だったのか?
ナギにとってのラスボスはマリアさんだとばかり思っていたのですが
これはひょっとして… ?

しかしあっちこっちでフラグを立てまくるハヤテくんには
小一時間たっぷり問い詰めたいですな。
特に泉の胸の感触がどうだったのか(笑)



そして新連載の「神のみぞ知るセカイ
前作のアルバトロスはキャラは良かったものの
(ピジョちゃんとか、特にピジョちゃんとか、つーかピジョちゃんとか!)
話の方はそれほどでもなかったのですが
今回の新連載はめっちゃ面白いです!
まだ2話目ですが、主人公もエルシィもぶっ飛びっぷりがキテいて
ギャグもテンポ良く楽しんで読める良作だと思います。


そしてサービスシーンも(笑)
主人公が風呂に入っている時点で
お背中流しますイベントは予想しましたが


「お尻でも流そうかと…」


ってどんなプレイですかっ!!?
いきなり指ちゅぱもするし、キテますなぁ。


って言うかかエルシィさん、いきなり人様の家族の絆をぶち壊すとは
さすが悪魔だ…。