魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週もToLOVEるとエム×ゼロがっ・・・!

makoushi2008-03-24

昨日は久しぶりに釣り堀居酒屋に行ったのですが
一匹も釣れずにガックリな魔公子です。
子供の頃は釣りキチ三平さんざん見てたのになぁ・・・。


先週に続いて、今週もジャンプはToLOVEるエム×ゼロが良い感じですよ!
(以下、ネタバレあり)


エム×ゼロ」は先週で一つの話の区切りがついたようで
大賀とルーシーの話もしばらくは見られないかなぁ
と思っていたら、今回も続きの話で
しかも前回以上にラヴラヴですよっ!?
これはもう大どんでん返しで、ヒロインの座はルーシーのものに!!?
しかしそのためには、大賀のクサいセリフに
耐えられるようにならないと(笑)


もっとも今回のルーシーの独白もじゅうぶんクサいですが
彼女が言うと泣けるセリフですね。
この独白の時の表情、やたらと可愛いなぁ。
そして体が小さくなっていきながらも懸命に役に立とうとする姿が
もういじらしくていじらしくて・・・
って、ラストで消滅ー!!?
ま、まさかとは思うけど、こんなバッドエンド嫌ですよ!?


そして「ToLOVEる-とらぶる-」は・・・
マジカルキョーコのパンチラがっー!!
以前日記で、キョウコも脱がないかなーと書きましたが
願望が半分叶いました。ありがたやありがたや。
しかも次回も登場みたいなので、これはまだまだ期待ですよ!!
ところで、キョーコが今度お礼にしてあげるという×××は何なんでしょ?


一方でリトの妄想の中の春菜は、どんどん違う方向のキャラに・・・
リトって真面目な少年だったのでは?
まあ、少年誌的には当然の反応ですな。
しかしその後のリトのセリフ
「まだ中身も見てねーのに、どこまで広げてんだ!!」
が、どうしても別の意味に聞こえてきちゃうんですけど・・・青年誌的に?