魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

セクシーアドベンチャー!?

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)


前回リトが全身パフパフを…!
と書きましたが、先週はまだ甘かった!!
今週は『乳計り隊隊長』ことリサさんの助力で
リトが真の全身パフパフ状態に!!


そして走り高跳びで揺れるララの胸の中で、リトは…
ガシッ!そしてピクン!!


この2連コンボは強力過ぎる!!


しかも感じてるララの次のコマ。これ…アレですよね?
単行本ではやっぱり修正されるのでしょうか。


そして立ちふさがるマッドドッグや、V字ゾーンの罠を潜り抜け
リトのセクシーアドベンチャーは最終章へ。
だがエンティングを前にラスボス沙姫のヒップアタック(?)が!
本来なら極楽な状況なのですが、この大きさでは命取りに…
むぅ〜下着の描写レベルがどんどん上がっていきますね〜


しか〜し! 沙姫がバラモスならゾーマは春菜でした。
第2話に続いて平手打ちならぬ張り手の一撃!
肝試しの回を考えれば、手形が付くほどの張り手なのも頷けます(笑)
さらに心の追加ダメージで勇者リトの冒険は終わりを告げました。
だが、ボク達は君の勇姿を決して忘れないだろう。
勇者リトよ永遠なれ…



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/