魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

やっと全てが…

makoushi2006-03-01

ここのところ5日程日記が空いてしまいまして
もう3月になってしまいました。
2月の前半と中盤は原稿で、後半は確定申告でもう大変なことに…
今日からは心機一転で…やっぱり原稿かな(苦笑)


「ハヤテのごとし!?書店委託版」は無事入稿しましたので
予定通り3月上旬(多分9日〜13日あたり)から
各同人誌書店様で販売開始です。
去年冬コミで発行したイベント版から
魔公子の漫画は9ページほどを描き替えて別の展開にしました。
ゲスト様の漫画も別の新作になっています。
どうぞご期待頂ければ幸いです!


今回自分はヒナギクをいっぱい描きましたが
やはりヒナギクは→のような表情が可愛いなぁと。
(とか言いつつ、今回描いたのは喘いでいる表情ばっかりですが…(笑))
拗ねた顔をもって上手く描けるよう努力したいと思います。