魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

砲雷撃戦よーい!お疲れ様でした! 今週末は台湾FF、来月は神戸艦これオンリーに参加です!

f:id:makoushi:20150127152839j:plain

蒲田の砲雷撃戦よーい!に参加されました皆さんお疲れ様でした!

自分としても2015年初のイベント参加という事で、楽しませて頂きました。

(叢雲本も何冊がGETできてホクホク顔です♪)

 

f:id:makoushi:20150127152759j:plain

新刊は準備号のコピー誌したが、多くの方にスペースにお越し頂きましてありがとうございました!

自分がスペースにいない時にお越し頂きました方には申し訳ありません。

また次の機会にお会いする事が出来れば幸いです。

 

 

さて、次の参加イベントは今週末に台湾で行われるFancy Frontierです!

自分も毎年参加している、台湾の冬コミのようなイベントです。

今年は旧正月より前の開催なので、参加者が少ないかもしれませんが

台湾の美味しいものを食べて楽しんできます♪

久しぶりに台湾の友人達にも会えるので楽しみです!

(何人かはちょくちょく日本で会ったりしていますがw)

 

 

次の国内イベント参加は2/22の「神戸かわさき造船これくしょん」です。

時間的にギリギリですが、今回の準備号の完成版を持っていけたらと思います。

神戸のイベントは初めてなので、こちらも楽しみです♪

 

そうそう、冬コミ新刊のダウンロード販売も開始しました。

宜しければご利用を頂ければ幸いです。

 

DMMさん http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_076768/

DLサイトさん http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ148761.html