魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

C87配布物情報

日記での告知が遅くなってしまいましたが、冬コミ配布物情報です。

12/30(火) 東 キ-41a 「RED RIBBON REVENGER」で参加します。
配布物情報は下記の通りです。


新刊

f:id:makoushi:20141123021238j:plain

☆SAOマザーズロザリオ編「Mother's warmth」(成人向け) 600円
SAO本第五弾!
22層の森の家でアスナとキリト…ではなくて、アスナとユウキがイチャラブする話です♪
マザーズロザリオ編後半の話なので、まだ見ていない人はご注意を。

 

f:id:makoushi:20141229230328j:plain


☆SAOマザーズロザリオ編B2タペストリー 2500円

SAO本の表紙をタペストリーにしました。



準新刊(11/24発行)

f:id:makoushi:20141229230217j:plain

艦これ「熊野と時雨はちょろ可愛い!」 200円
艦これ本第4弾!
セクハラ提督が時雨や熊野にイタズラするだけのお話ですw
鈴谷やヲ級も出てきます。
表紙本文とも青色インクです♪


既刊

f:id:makoushi:20140715002357j:plain

☆SAO総集編(成年向け) 900円

C86新刊のSAO本第一弾と第二弾の総集編です。アスナ、リーファ、シノンなど4本の漫画を収録。

 

f:id:makoushi:20140517153356j:plain

艦これヲ級本 500円

C86新刊の艦これヲ級ちゃん本です。

艦娘達と仲良くなりたいヲ級ちゃんは、ある日陸に上がる決心を…。

ヲ級とさまざまな艦娘達が織り成すハートフルストーリー(?)にご期待くださいませ!

 


☆眼鏡拭きSAO、艦これ
眼鏡拭き各種揃えております♪

明日はどうぞ宜しくお願い致します!