魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週末から香港~大阪~ソウル~蒲田のイベントラッシュです!

夏コミも終わって一段落…と思いきや

なんだかんだで原稿三昧な日々の魔公子です。

あ、艦これ三昧でもありますw

 

今週末は香港の同人イベントComic World 香港36に参加します。

香港は今年の4月以来なので、MA本やムシブギョー本、夏コミのロードス島本など

香港初配布の本がいっぱいです!

お近くにお住まいの方(…はあまりいないでしょうけどw)は是非お越しくださいませ!

 

その翌週の9/1は大阪のComic Treasure22に参加です。

もちろん夏コミ新刊も持って行きますので、どうぞご期待くださいませ!

イベント後は何か美味しいもの食べたいなぁ。

 

翌々週はソウルで友人が同人誌イベントを開くので、そちらに参加します。

まさか海外で友人のイベントに参加する日が来るとは…!

韓国のイベントも半年ぶりなので楽しみです~♪

 

そして翌々々週は蒲田で艦これオンリーイベント、蒲田鎮守府に参加です。

現在艦これの原稿を描いているのですが、なんとか間に合うかな~?

 

 

そうそう!艦これと言えば、何とかE-2海域をクリアしました!

敵の戦力ゲージは時間で回復するし、石油は枯渇するしで

本当にギリギリの戦いでした…。

帰投した艦娘の修理や補給すらままならない程に。

なんとか出国前にクリアできて良かったですw

 

 

てなわけで、心置きなく香港に行ってまいります!

 

 

P・S

6月~7月に行ったヨーロッパ周遊記も書き続けているのですが

膨大な量の写真の整理とかで時間がかかっています。

楽しみにされている方には誠に申し訳ありませんが、今しばしお待ちくださいませ。

本当に楽しくて見所いっぱいでしたので、余すところなくお伝えしたいと思います!