魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ストライクウィッチーズ劇場版観た~!

いやぁ、やっぱストパンは良いですなぁ♪

ぬるぬる動くし、話はよくまとまってるし。

キャラによっては出番が少なくて、そのへんは残念だけど

まあ人数多いし仕方が無いかと。

第三期やるっぽいけど、今回の新キャラはレギュラー化するのかなぁ?

 

新キャラと言えば、外見がペリーヌさんにそっくりな

心穏やかな女性が出ていましたが、あれ誰ですか?ww

ツンツンしてないペリーヌなんてペリーヌじゃなーい!!

と思いつつも、これはこれで有りかなぁと。

トゥルーデおねーちゃんは相変わらずでホッとしましたw

 

そして芳佳はブレないねぇ。

相変わらず命令無視しまくり!

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

「もう軍人じゃないから、命令守んないもん!」

 

ってな感じでしょうかw 

軍人だった頃から守った試しが無かった気がしますが…。

 

 

そして劇場版の命台詞

 

「艦長命令です!」

 

「だからなんなの!!?」

 

いいねぇ~シビれるねぇ~。

自分も今度使ってみようかな。

 

「あの、今日が締切日なんですけど…」

 

「だからなんなの!?」

 

「ここの修正、ちょっと甘いのですが…」

 

「だからなんなの!!?」

 

こりゃ便利だわww

大事なものをいくつか失いそうですが…