魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週の羽衣狐様!!

何故か今週のジャンプがどこも売り切れでなかなか手に入らず
昨日やっと遠くのコンビにで手に入れてきました。
やはり羽衣狐様復活効果なのか…?


苦労した甲斐あって、羽衣狐様と狂骨の感動の再開シーンがついに…!


「近こう寄らぬか」


の笑顔が素敵過ぎます!!



しかーし、そんな二人の再開を邪魔する不届き者がっ!!


まあアレですね。
目覚めたばかりの主人公にプチッとひとひねりにされる
復活を盛り上げる為のカマセ犬ってやつですね?


案の定プチッと…w
戦う羽衣狐様も美しゅうございます。



それにしても羽衣狐様、以前から部下には優しかったですが
さらに性格が丸くなられたような…。
山吹乙女の影響か、地獄での日々に何か考えさせられるものがあったのか?


以前までの羽衣狐様だったら、相手が狂骨といえど
パフパフまでは許さなかったのでは?


つーかパフパフ!!


なんと羨まし…今までの苦労が報われて良かったね狂骨たん!


前に描いた同人ネタ http://wasurena.sakura.ne.jp/~rrr/book119.5.htm
現実になるとは…生きててヨカッタ!!



そして復活する羽衣狐様の百鬼夜行
背後に百鬼を背負ったお姿が格好良過ぎます!!
まさしく闇のカリスマ!
魑魅魍魎の主はこうでなくっちゃ!
京妖怪たちだって、何考えてるか分からない変態晴明より
聡明で寛大な羽衣狐様に付いて行くよね!?



凛々しい羽衣狐様と幸せそうな狂骨が
非常に満足な回でした!!
一週間の楽しみが復活して本当に良かった…。