魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

台湾行ってきます〜!

週末の台湾即売会Petit Fancy 16に参加しに行ってきます〜!
例年の開催は4月下旬だったのですが、今回はGWに。
COMIC1も無事終わったし、骨休みがてら…と言いつつ
イベントって楽しいけど疲れるんですよねw
特に海外のイベントは開催時間が長い(6時間〜8時間)上に
二日間参加だったりするので、体力を使います。


台湾までは片道3時間半(帰りは気流の関係で2時間半)
機内では次の新刊のネームでも考えていようかな。


去年から羽田〜松山(台北市内)便ができたし
今年は格安航空会社も参入するので、ますます台湾に安く行けそうです。
(今でも沖縄行くより安いですしw)


おそらく国内便や香港や韓国への便も便利かつ安くなると思うので
今年はイベントの回数と種類を増やしたいと思います。


それでは、行ってきま〜す!