魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリお疲れ様でした!

makoushi2012-04-16

サンシャインクリエイション55に
参加されました皆様お疲れ様でした!
新刊は現在製作中なので、個人での新作はペーパーと抱き枕カバーしかご用意できませんでしたが
シュタゲの合同誌や再販したアクセル本やめだか本
それに台湾や香港の友人の委託本など
色々と手にとって頂きましてありがとうございました!


差し入れも焼き小龍包とか色々戴きましてありがとうございます!
どれも美味しく食べさせて頂きました♪



香港やイギリスの方もわざわざスペースに来てくれて
嬉しかったです!
そう言えば会場のアナウンスで流れていた探し人の案内も
中華系(?)の名前でした。
最近はイベントも国際色豊かになりましたね〜♪



さて、次の参加イベントは4/30のCOMIC1☆6です。
(スペースは き-04b です)
現在新刊原稿の真っ最中でヒーヒー言っております…。
なんとか頑張りますよ〜!