魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

新刊あります! 明日はサンクリ53〜

makoushi2011-10-22

明日はサンシャインクリエイション53に参加します。
天気予報だと曇後雨なので、午後からは晴れる模様。
できればイベントの日は晴れて欲しいのですが
天候ばかりはそうそう上手くいきませんね。


新刊はマジハロ本「はろうぃんずナイトメア」です!
ハロウィンの夜、アリスとノワールがHな災難に巻き込まれちゃうお話です。
久しぶりに触手…ゲフンゲフン!


触手神の信徒でありながら、最近触手を描いていなかったので
その反省も踏まえてガッツリ描きました!
これで我が神もお喜びに…。



他にまよチキ本とぬらりひょん本も持っていく予定です。
スペースはBホール「ア-62b」ですので
(Bホールは初めてだったような)
会場へお越しの方は、是非お立ち寄り頂ければ幸いです。