魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

今週のジャンプからエム×ゼロ以来の叶恭弘さんの連載がスタート!
相変わらず女の子が可愛いです!
しかも冒頭からカラーでパンツとはやってくれますっ!!


ジャンプの3大美少女描きといえば、矢吹さん叶さん河下さんだと思うのですが
肉感なら河下さん、エロさなら矢吹さん
そして全体的なバランスとラインの絶妙さは叶さんだと
自分は思っています。


しかし叶さんの作品は主人公とヒロインの性格
及び最初から両思いという設定が全て同じ気が…。
それでも面白いんですけどね。


あと何故かいつも自分はサブヒロインの方が好みだったりw
プリティフェイスの夏緒、エム×ゼロのルーシー
今回の新連載も咲の方が可愛い気がするんだよなぁ。
その咲のシャワーシーンがあったので、自分は超満足であります!!


次回以降も楽しみです!



ぬらりひょんの孫はつらら祭り〜!
リクオ様ラブなデレ顔も可愛いですが
キレた時の表情も良いですなぁ。

しかしリクオの人間を傷つけないようにする姿勢は
ジャンプヒーローとしては間違っていないのですが
その結果いつも部下が傷つくことになるっていうのは
どうなのかなぁと…。
それでブチ切れられても「そりゃどうなのよ!?」っていうw


ところで1ページ目のおばさんの顔は怖かった…。
同じ表情でも羽衣狐様なら良かったんだけど
このおばさんイヤだ…。
めくった後の扉絵は良いですね。
つららの大正娘姿、最高ですっ!!



めだかボックスは、球磨川が回を追うごとに格好良くなっている気が!
そりゃあ財部ちゃんもデレるよねw
これは善吉が主人公の座から転落する日も遠く無いかも…。


ところで真のヒロイン半袖ちゃんの出番はまだですか?