魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリ新刊 Is本入稿完了!

makoushi2011-06-14

今週末のサンクリ52の新刊の入稿が完了しました。
Is本第2弾「僕の一夏がこんなにケダモノなわけがない」です。
サイトに本文見本をアップしました。


今回はシャルはもちろん、五反田蘭も描きました。
おかげで前回よりページが増えることになり、その分睡眠時間が…。


そして前回と同じく、今回もシャルスキーな友人に原稿を戴いております!


サンクリのスペースはA1ホールA-27aですので
ご参加される方はぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。


今朝は日が昇るまで原稿していて
印刷所まで車飛ばしてきたのでもうヘロヘロです。




俺、もう寝てもいいんだよね…?