魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コミコミお疲れ様でした!

土曜日に大阪入りして甲子園で阪神戦を観戦、
日曜日にComic Communication 15に参加して実家に戻った後
昨日の夜、自宅に戻ってきました。


まだ6月ですが大阪は暑かったです。
コミコミに参加されました皆さんお疲れ様でした!
差し入れも頂きまして、どうもありがとうございます!


大阪のイベントは年3回の参加ですが
東京とはまた違った雰囲気と活気があって楽しいです!
次の大阪イベントは9月のこみトレを予定しています。


都内のイベントは今月19日のサンクリ(スペースA-27a)です。
新刊を出すべく悪戦苦闘中です…。
(大阪でもノーパソで原稿やってましたw)



甲子園の阪神×ソフトバンク戦は
前日ソフトバンクの連勝を止めた勢いでいけるか!? とも思ったのですが
ソフバンのエース杉内の前に、平野、金本、桧山の3安打のみの完封負け。
阪神のエース能見も頑張ったのですが、打線が援護できなくては…。
今年の阪神は低反発球に全く対応できていないのと
左投手に特に弱いみたいです。
良い右打者もいるのですが、ここ一番にみんな弱いんだよなぁ。


既に借金11ですが、諦めたらそこで試合終了です!
野球も、それから原稿も…。