魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

新刊「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」書店委託開始しました

makoushi2011-04-11

先程も大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫でしょうか?


昨日はIsオンリーイベント「ISO110410」に参加されました皆様お疲れ様でした!
久しぶりの単一作品のオンリーイベントでしたが
多くの方々に本を手にとって頂き、ありがとうございました!


シャル熱はまだ収まっていないので、次の新刊もIs本の予定!
そしてシャルともう一人、ちょっと意外なキャラも描くつもりです。
詳細はおいおいサイトにアップしていきますので
どうぞご期待くださいませ!


書店委託も開始しました。
虎の穴さん、メロンブックスさん、同人堂さんには
特設ページも作って頂きました。
どうもありがとうございます!


虎の穴さん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/55/040020005595.html
メロンブックスさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001040125_rrr_syaru.php
同人堂さん http://web.doujindou.com/feature/1104red_ribbon_revenger.html


そしてなんとアキバBlogさんにもご紹介頂きました!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51247820.html
おおおお、感動の涙で前が見えませぬ…
感謝感激です!!
どうもありがとうございます!



さて、今後のイベント参加ですが
4月のサンクリ50(池袋)・Petit fancy14(台北) Rainbow Gala7(香港)
5月のcomic1☆5(有明)・第一回織斑一夏争奪戦!!(浜松町)
6月のComic Communication 15(大阪)
と続いて、7月3日の杜の奇跡18(仙台)に申し込む予定です。


杜の奇跡は仙台の会場が打撃を受けたものの、なんとか開催できる見込みだったのですが
結局会場の修理が間に合わないという事に…。
それで一時は開催が危ぶまれていましたが
日程・会場を変更して開催されるそうです。
まさに不屈の精神ですね!


向こうでは立て続けに大きな余震が起こっていますが
そんな中でみんな復興に向けて頑張っているわけで…
我々もさらに頑張らねば! と思います。


そんな訳で、既に次の新刊に取り掛かっています。
タイトルは「僕の一夏がこんなにケダモノなわけがない(予)」です!w



あ、それと今週のぬらりひょんの孫
山吹乙女が出ていましたね。
おおお、羽衣狐様のご尊顔が再び…!(笑顔に違和感がありますがw)
教え子達もどっかで見たような子ばかりでw 今後の展開が楽しみです!