魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

おかげ様で無事です。

ものごっつう揺れました!
そりゃもう、駄目かと思ったくらい!


最初はまた地震か〜くらいにしか思っていなかったのですが
まさかこんな大災害になるとは…
って言うか、まだ揺れています。


安否を気遣うメッセージやメールを下さいました方々に
厚くお礼申し上げます。
日本はおろか台湾、香港、さらにはスウェーデンからも
暖かいメッセージを頂きまして、本当に感謝感謝です!


おかげ様で、自分のところは同人誌タワーが倒壊したくらいで済みましたが
東北地方を中心にかなりの犠牲が出ているようで
被害に遭われた方々には、何と言ったら良いのか…。
とにかく二次災害が広がらぬよう願うばかりです。


余震はへたをすると一ヶ月近く続くと言う話もありますし
みなさん常に注意を怠らず、気をつけてください。
寝床の周りは特に注意ですよ!