魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

台湾部屋探しの旅 その1

まずは、こみっく☆トレジャー17に参加されました皆様お疲れ様でした!
自分は朝5時台に家を出たのですが、新幹線が雪で遅れて
到着したのが開場10分前でした。
なんとか間に合って良かった…。
宅急便搬入の荷物を引き取ってくれたのーむくんに感謝です!


本当はゆっくりとこみトレを満喫したかったのですが
関西空港から夕方の便で台湾に飛ばなければならないので
早めに撤収。
それでもまっくすさんが会場隣から出ているリムジンバスを教えてくれたので
予定よりも少し長く会場にいられました。
どうもありがとうございます!


で、何故この時期に台湾へ行ったかと言うと
今回はイベントではなく、家を借りに行くためなのです!
そう!今年の抱負「海外拠点の設立」です!


いつも台湾に行っている自分を含めた5人で部屋を借りる計画をしていまして
自分としゃいあんさんが現地に飛ぶ事となりました。


台湾行きの機上で魔公子は期待に胸を大きく膨らませていたのだが
それがあんな難事になるとは、この時点では思いもしなかったのである…。



つづく