魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

帰国しました!

makoushi2010-12-28

てなわけで、昨日の深夜に香港から帰国しました。
香港の同人誌即売会への参加は2回目でしたが
とても楽しかったです!


今回は冬コミ直前でしたが、新刊2冊に
紙袋にマウスパッドにキーホルダーと
冬コミの用意は完璧に仕上げてから行ってきました。
おかげで体力はほぼ0の状態でしたが
テンションの高さから、4日間ともあちこち飛び回ってましたw
お世話になった香港の友人達に感謝感謝です!


写真は香港で一番高いビルです。
冬コミが近いので、詳しい旅行日記は後ほど。